泌尿器科

3ヶ月ぶりの泌尿器科受診でした。

3ヶ月前とはさほど変わらずですが、未だに全く自覚なく微量の尿漏れがあったりしますので安全のために尿漏れパッドは外せないし、いい時は3〜4時間トイレ行かなくても大丈夫ですが、1時間くらいしかもたないこともあって、いまいち安定しないですね(^_^;)
夜は1〜2回トイレに起きますが、まぁしかたないかなぁ?
たまに排尿痛があったりもします。

退院後1年を経過して、いわゆる症状固定ってやつであまりこれ以上の改善はないかもね(^_^;)

とはいえここまで改善していたら上出来やね(*^^*)

………しかし………、

また主治医が変わってたよ(゜o゜;
ここの泌尿器科はかなり頻繁に主治医が変わっていくんだよなぁ(ーー;)
最初に泌尿器科受診してから9年になるけど、7人目くらいになる(ーー;)

新しい主治医はイケメンのチャラいまだほやほやの若いお兄ちゃんだったよ(^_^;)

ま、いいか……(^_^;)

泌尿器科はお医者さんによって次の予約の取り方が違っていて、ややこしいというか面倒くさいというか……

なんとかしてくれ(ーー;)

大学病院なので院内処方なんだけど、新年度で薬剤師さんもフレッシュマンが増えたのか、他の理由なのかわからないけど、やたらと薬ができるのが遅かったなぁ(ーー;)

みんな頑張れぇ〜(^_^;)

ワシは頑張れんけど………(^_^;)