病院

泌尿器科受診……

 

新年度からお医者さんが3人くらい変わっていて、私の主治医も変わりました。

 

外来看護師さんも変わっていました。

 

連休前ってのもあるし、先生も引き継いだ患者さん多くて、ひとりひとり時間かかるし、やたら待たされてしまいました(*´Д`)

 

さらにさらに、新しい先生はハ・ズ・レでした(ーー;)

細かくは言いませんが……、今困っていることを伝えると「ん〜、おかしいなぁ……、おかしいなぁ……」って……

いや、お前がおかしいだろ!(ーー;)

 

なんてことは言いませんよ(^_^;)

 

……というか、前の主治医が良すぎたのですね(*^^*)

追いかけようかなぁ……(^_^;)

 

なぁんかいちいちイライラさせられたりしましたが……、まぁ、たくさん徳を積ませていただいたということですな(^_^;)

 

……ということで感謝です(^_^;)

 

もらったお薬効くといいなぁ。