泌尿器科

泌尿器科……

退院後4ヶ月ですが、服薬の効果もあってか???……

血尿もなくなり、排尿痛もなくなり、突然の切迫する尿意もなくなり、少しずつですが落ち着いてきています。

紙パンツは卒業できましたが、まだ尿漏れパッドは外せませんし、長時間オシッコをためることもできません。

だいたい2時間毎くらいでトイレにいかなければならないし、夜間何度もトイレに行くので眠れません(ToT)

これで、せめて3時間持ちこたえられるようになり、尿漏れがなくなったら完璧なんだけどなぁ。

そこまで回復するかどうかは誰にもわかりません。

やめときゃいいのに、いろいろ調べると、尿漏れも溜め込み不全も良くならないケースが少なくないんだよね。

先生は他に言うことないのか?ってなくらい骨盤底筋体操をやれ……としか言わないし………(^_^;)

きれいなお姉さんが指導してくれて一緒にやってくれるなら………

あぁ〜、たぶんそれでもやらんだろうなぁ(^_^;)

なんかさ、泌尿器科の予約方法が変わって、なんでも患者が多いので待ち時間を短縮し診察をスムーズにするため………とのことらしいが、待ち時間の短縮なんかされてないし、スムーズどころかかえって面倒になっているだけだよ(ーー;)

誰が考えたか知らんが、頭悪いんちゃうかな?

今の先生は雑だし、一方的だし、思い込み激しいし、患者の話聴かないし、聞いたことに答えてくれないし、絶対患者の顔見ないし、え?、はぁ?……、ってなること多いし、どうにも、なんだかなぁ~(ある意味勉強になるわぁ、笑)

ひょっとしたら、ほら例の凸凹系の方かなぁ? とも思っちゃう(^_^;)

 ……なので、病院を変わられた前の主治医の先生の所に行きたいのですが、調べてみたら先生の外来担当日が私の都合と合わないので残念ながら行けないんだよね(ToT)

……ってことで、今日も自我は打ち砕かれたのでした(ーー;)

毎日毎日自我が打ち砕かれる日々なわけですが、もうどれほど徳を積み続けているやら……?(^_^;)

知らんけど……(^_^;)

あぁ、疲れた………(ーー;)