1ヶ月……

気がつくと退院後1ヶ月を経過している………(^_^;)

血尿はだいぶわからなくなってきたが、まだうっすらピンクだったり、パッドがピンクに汚れていることがある。

頻尿、尿漏れは分かりやすく改善はしていないが、最長で2時間くらいまでは我慢できることが時々ある……。

夜間何度もトイレに行くので夜寝られないのがキツイなぁ。

排尿痛がなかなかおさまらないのも辛いなぁ(ToT)

もう少し落ち着いてくれると、ちょっと楽になるけどなぁ……。

診ていただいていた主治医が少々遠方の他所の病院に異動したので追いかけようかと思ったけれど、先生の担当外来日が私の都合が悪く追いかけるには無理かなぁ……(^_^;)

しばらくは病院変えずに通院して、もう少し落ち着いたら追いかけようかなぁ……?(^_^;)