クリスマスプレゼント

クリスマスイブは第5回GA名古屋・ギャマノン名古屋竹の子のオープンスピーカーズミーティングにお招きいただきました。

この地域にもアディクションに関しては著名な先生達がいるなか、なぜ私にお声がかかるのか?

たぶん私がほぼほぼ当事者だからで、まぁ、病んでいてイカレているからで、見抜かれているんだね(^_^;)

今の私に必要だから与えられた機会ですね。

これはハイヤーパワーとサンタさんからのプレゼントだね(*^^*)

光栄なことです。

知らんけど……(^_^;)

ちなみに本日は有馬記念(^_^;)
ギャンブル問題のイベント日がクリスマスイブや有馬記念と重なるっておもしろいね(^_^;)

会場の北区総合庁舎は久々にきましたが、ちょっと懐かしいですね。

大会議室がほぼ満席になるくらいたくさんの方々が参加していました。

だいたい300人くらいかな(^_^;)

……んなわけないです(^_^;)

GAやギャマノンのメンバーの方々のお話をもっとたくさん聞きたかったですね。

私は……事前にリクエストがありまして、当事者としての自分の話を……とのご要望でしたので、私自身の病みについてをまじえながら、アレコレお話させていただきました。

ご質問もいただき、それなりに楽しんでいただけたかなぁと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m