女子会

AC女子会でした。

毎度女子に囲まれて爺ぃがひとり(^_^;)

久々にいつもより長めの会になりました。

皆さんたくさんご苦労しながら、たくさん我慢しながら頑張ってこられていますね。

みんなたいしたもんだよね、自画自賛しようね。

回復を……なんて頑張るんじゃなくて頑張るのやめようね。

頑張って持ちこたえてきたので、怖くて頑張るのやめられないなんてことが起こります。

第1優先は自分の都合だよ。

誰かの心配に自分の時間と労力を消費するのはやめようね。

ダメなまま、イカれたまま、ヘタれなままでOKだよ。

環境を含め、今の自分をまぁ、しゃあないなぁ……と思えるようになるといいよね。


間違えたらただちに認める!

自我は打ち砕かれる!

たいていのことは神様(ハイヤーパワー)に試されている!

何かあったら「そうきたか、お主なかなかやるな!」と思う!

などなど………

ありがとうございました。

次回は6/12(水)13時半〜です。

ぜひ、また来てくださいね。