神さまにおまかせ

定期受診……

本日は神経内科と糖尿内科でした。

ゴールデンウィーク明けもあって病院は混んでたね(非常勤先も混んでた)

検査データがねぇ………(ーー;)

う〜ん(ーー;)

薬を増やすかどうするか……?

たぶん今増やした方がいいけど………

もう少し様子みますか……

ということになりました(^_^;)

先生も迷ってギリギリの判断だったようです。

もうね、自分の努力でどうにかなりそうもないので、先生に丸投げです(^_^;)


元気な方々にはわからないだろうけど、私たちは自分の身体ですら自分でどうにもできないし、自分の生命も自分でどうにもできないんだな(ーー;)

そう、自分自身を自分でどうにもできないんだよ(ーー;)

だから、神さまにおまかせなんだな(^_^;)

努力と頑張りでなんとかなる………なんてことはごくわずかなんだよ。