クリスマス

クリスマスは年内最後の勤務の都会の非常勤先無事に……かどうかわからないけど終了しましたが、数カ月前にある時突然M&Aでコンサル系会社に売り払われ経営者が変わり、そこからいろいろなことが変わっていっていまして、落ち着かないままです。

新年はどうなっていくのか?
まぁ、心配するだけ無駄なので私は変わらず淡々とお仕事をしていきたいと思いますが、アルバイトみたいな立場なのでいつ雇用が切らるかわかりませんが、それもまぁ、その時はその時ですね(^_^;)

非常勤先終了後は歯医者さんに行きまして定期メンテと不具合の治療をしてもらってきました。

DMを抱えるというのは同時に歯科、皮膚科、眼科、腎臓内科、泌尿器科神経内科、整形外科などでのメンテや治療をセットで抱えるということになります(^_^;)

年内はひと通り受診は終了しました(^_^;)

皆さまは良いクリスマスでしたか?

当工房は年末年始めも通常営業しておりますので、よろしければぜひご利用ください。