勉強会

とある勉強会(おっちゃんファン倶楽部?笑)にお招きいただきました。
暑いなか、たくさんの方々がご参加くださいました。

いやぁ、いつも私が勉強させていただいています。
ありがとうございます。

12ステッププログラムってさ、第6ステップ以降急にわけわからないものになって怪しさが増していくんだけど(^_^;)、どうしようかなぁ……?って困っていたら……

なんと、うまい具合に朝からムカつくできごとがあり(だいたい毎日ムカついている、笑)、そこでどのように考え対応するかが調度6&7ステップの分かれ道というか試練だね……みたいなことがあって、話をするのに良いできごととなったわけで、神様ありがとうでした(*^^*)

私たちは基本的に間違った自己認識と勘違いと思い込みで生きていて、思い通りにならないことがあるとソレらが強化されていくんだね(^_^;)

そして、それが今の自分なわけですよ(^_^;)

……で自分でなんともできないから神様に祈ってお願いしておまかせするしかないの(^_^;)

自分の思う通りにはならないの(^_^;)

……流れで自分の話(何食わぬ顔の裏の病(闇))をしたら、みなさんの食いつきがよくてびっくりしました(^_^;)

もっと自分の話をした方がよかったかな……?

うん、また今度ね(^_^;)

本日もありがとうございました。