保護観察所

一段落しました。
次は6月〜だったかな。
保護観察所です。
2月からのプログラムが年度またいで本日が最終日。

年度またぐと観察官が入れ替わり、昨年度の方々がほとんどいなくなっていて、プログラム担当者も参加者の担当観察官も変わっちゃって、なんだかなぁ~。

新しい統括がまだ今のプログラム開始前に、当時の統括と一緒にわざわざご挨拶に来てくださった方で、偉くなっていました。


きれいなお姉さんに誘われたら(薬物使用)絶対断われない。

フツーのきれいなお姉さんには魅かれないから困ったもんだ。

なんかね、フツーのきれいなお姉さんか、薬使ってるきれいなお姉さんか、パッとみてわかっちゃうんだって(゜o゜;

そういうもんなんだねぇ(^_^;)

使ってる人は、使ってるやつはすぐわかるって話はよく聞くものね(^_^;)

……で、センセ(わし)も仲間でしょ……! だって(^_^;)

そこで、否定すると言い訳がましくなり、かえって怪しまれるので………

笑って誤魔化す……(^_^;)


ちょっと、物足りない感じで終わりましたが、何事もちょっと足りないくらいが調度いいよね。

ありがとうございました。