12すてっぷの会

クリスマスでしたが、年内最後の、ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

とはいえ、ほとんど12すてっぷには触れないのですけどね(^_^;)

溜まっている1年間のモヤモヤやストレスを吐き出して、少しばかりすっきりして身軽になって年を越しましょう……

……てなわけにはいかないわけで、なかなかすっきりとはいかないわけで、なんとなぁくモヤモヤ終わって、なんとなぁくモヤモヤ始まるわけですな(^_^;)

でも、それでいいのだ!(バカボンのパパ風に)

振り返って反省することに意味はないし、どうなるかわからない来年のことなんか知らんがな……です(^_^;)

美空ひばりさんの歌じゃないですが……
川の流れのように
おだやかにこの身をまかせていきたい♪
……ですね(*^^*)

神様におまかせです(*^^*)
インシャアッラーです(*^^*)

ほら、なんとなく12すてっぷ……っぽくなりましたよ(^_^;)

1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


おかしいな、サンタさんこなかったなぁ(;´Д`)

今からでも待ってるけどなぁ(^_^;)