12すてっぷの会

ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

 

遠方からの方々も含めたくさんの方々が来てくださいました。

 

私たちはたくさん間違えながら生きているものさ。

 

全てはトライ&エラーね。

 

「私が正しい」という大きな間違いを手放そうね。

 

わからせたい、わかってほしい、思い知らせたい……はとっとと捨てようね。

 

私たちは、時を超え場所を変え相手を変えて……、ついついいつでもどこでも誰とでも同じ失敗を繰り返すもの。

 

なんかよくわからん難しいこと言ってないで、だいたいはニコニコしてればいいのよ。

 

笑えた一日は幸せね。

 

12すてっぷってCBTだよねぇ。

 

知らんけど……(^_^;)

 

本日もありがとうございました。

 

次回は11/27(日)13時半〜です。