ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会

ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

お馴染みの方々とお久しぶりの方が来てくださいました。

最近のアディクション界隈の状況や自助グループ界隈と自分自身の関わりなどについてお話がされました。

人に歴史あり……ですね。

どの世界でも世代交代が見られますが、いわゆるオールドタイマーの役割というか在り方……なんてことを考えさせられました。

よく言われる〜死にかけの執事〜にならないように気をつけておかないとねぇ(^_^;)

自分が気づいていないだけかもしれないけどねぇ〜(^_^;)

本日もありがとうございました。

次回は11/26(日)13時半〜です。