ゆるゆるぐたぐだ……

ゆるゆるぐたぐだ12すてっぷをやらない12すてっぷの会でした(^_^;)

 

寒いなか、お馴染みの方々がきてくださいました。

 

最近のスマホ事情、マイナンバーカードやマイナポイント、話すこと、聞くこと、夫婦、親子、家族、共依存反復強迫……などなどいろいろなお話が錯綜していましたが、まぁ、生きていくって思い通りにはならないよね……(^_^;)

 

変えられるものは変えていく……

 

変えられないものは受け入れる……

 

……てのもそんなに簡単にはいかないよね……

 

ま、もやもやいきましょう(^_^;)

 

ということだったかな!?

 

本日もありがとうございました。

 

次回は3/26(日)13時半からです。