生きていてよかった②

お陰さまで……

重症熱中症で救急搬送され、一時は命の危険もあった息子ですが、ホントにお陰さまで幸運が重なり、命が助かり重篤な後遺症もなく回復し本日無事に退院することができました。

当初2週間の入院予定でしたが、4泊5日で済みました。

どこのどなたかわかりませんが発見して通報してくださった方(警察でも消防でも教えてもらえないのです)、迅速な対応をしてくださった救急隊や警察の方々、治療にあたってくださった病院の方々、応援してくださったたくさんの友人の方々をはじめ……、なんというかよくわかりませんが全てに感謝いたします。

ありがとうございました。

退院はしたとはいえ、経過観察も含め、しばらくは通院治療が必要ですが、ちゃんと生きて帰って来られたこと以上によかったことはありません。

……で、きっとまたうんざりしながら「もう〜、いいかげんにしてよ!」という愚痴の日々が戻ると思うと……、まぁ、よかった、よかったということですね(^_^;)

程度の問題はあるにせよ、不満や愚痴を抱えながら暮らしていくというのは案外幸せなんでしょうね(^_^;)

ちなみに医療費は後日請求書を郵送するとのこと(退院が日曜日だったため)ですが、どれほどになるやら恐怖しかありません(;´Д`)

もう笑うしかないですね(^_^;)


みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m