久々にER

久々に夜間救急へ……

退院時よりも血尿がひどく、月曜日の診察まで不安でしたので、お仕事終わってから夜間救急を受診しました。

なんか今日はすごく混んでいて看護師さんが人が足りなくてぇ……と右往左往していました。

受付にもひっきりなしに電話が入っていて対応に大変そうでした。

なんか熱発者多そうな感じだったなぁ……。

感染者減ってるような報道ですが、どうも違うんじゃないかなぁ?

インフルエンザも流行ってるしねぇ(;´Д`)

もはや報道なんて全くあてにならないね。

こんな忙しいときにゴメンなさいですが、ちょっとでも気になることがあったら受診するようにと言われていましたのでお言葉に甘えました。

どうも血尿がひどいし、ちょくちょくコアグラ出るし、これは想定内なのか、それとも……?

なんとなく微熱っぽいし感染症も心配だし、膀胱タンポナーデも不安だし……、月曜日の受診まで経過観察でよいものやらわからず、不安になりまして受診しました。

我ながら、コレは不安症状だよなぁ、迷惑だよなぁとも思いながらも診察してもらいました(^_^;)

小心ヘタレぶりは何も変わっていないけど、こういう時は誰でもメンタルやられるものですな(^_^;)

検尿にエコーをしまして、エコーは特に異常なし、検尿は結果が出るのに少々時間がかかりまして、おしっこ赤いし、汚れてるし、コアグラ排出されてるし、微熱っぽいので感染症を心配していましたが、現状で感染症の心配もないとのことで、安心しました。

丁寧に診ていただき、安心をいただいて帰ってきました。

とりあえずはよかったです(*^^*)

受付の方にも知った顔がありまして、それも安心でした。

安心て大事ね(*^^*)

ありがとうございました。

精算機に、入院費もまとめて精算しろやゴラァとすごまれて、ビビって払ってきてしまいました(;´Д`)

月曜日の受診と一緒に払ってくるつもりだったのになぁ(^_^;)

まいったなぁ(;´Д`)

○○医大病院は入院と外来がまとめて高額医療の対象にならず限度額認定証があっても合算されないので、なんだかなぁ……、二重取りみたいだなぁ、詐欺みたいやなぁ〜って思っていたんだけど、なんと精算は合算なんだよ、おかしくね!?

精算も別にすべきじゃないの?

なぁんて、あれほどビビっていたのに安心したら不満たらたらと勝手なもんですな(^_^;)

帰ってきたらお腹すいたけど23時近かったので、ちょっとだけ食べて今日はシャワーにして、本日終了だね。

お疲れさまでした(^_^;)