ワシ、えらい!(^_^;)

頼まれていた役立たずノート作成して、相談記録作成して、ニュースレターの準備して、他にも書類作成して、ウェブセミナー参加して………をほぼ同時進行でやりながら、メールや電話の対応して……

……って凄くない?(^_^;)

こんなにマルチタスクやれちゃうなんて我ながら自画自賛(*^^*)

ひと通り片付いてからピア岐阜に行ってきました(*^^*)

お馴染みの方々や、ちょっとお久しぶりの方がいらっしゃいました。

フリートークでしたが、なんかいらんこと喋りすぎたかな(^_^;)

ま、いいか……(^_^;)

この場のあたたかさと懐の深さに甘えさせていただきました(^_^;)

アディクト本人のことからちょっと距離を取れるようになると………

ほら、なんか別の問題とか出てくるよね(^_^;)

嫁姑とか、夫婦とか、兄弟とか………

仕事関連とか……

体調とか………

ね(^_^;)

あ、専門家とか支援者の厄介とか、これまでのアディクションの理解はそれでいいのか………とか

皆さん、共依存だの家族が病んでるだのと洗脳されすぎているので、4月からのおっちゃんの連続講座はアディクションのあたりまえの認識を壊していこうかと思います(*^^*)

知らんけど……(^_^;)

本日もありがとうございました。

次回は3/2(土)18時〜です。