整形外科

ホントは先月受診するつもりだったんだけど、2月になっちゃったよ(^_^;)

なんかね、いろいろやらなきゃいけないことがアレコレ渋滞していてマズいなぁ(ーー;)

とはいえ、まぁ、とりあえず目の前のことをひとつずつ片付けていくしかないね。

ネックになってるのがパソコンなんだよねぇ…………(ーー;)


えっと、腰は腰椎分離滑り症、膝は両膝ともに半月板損傷やら靭帯損傷やらの後遺症やら老化やら……、あと足首も靭帯痛めていて……、あ、あと五十肩やらなんやらかんやら、アチコチ痛いところだらけだけど、まぁ、年齢からしたらアチコチ痛いのはデフォルトだよね(^_^;)

整形外科に行ったからといって良くなるものではないけれど、定期検診みたいなものですな。

てなことで、薬もらってくるパターンです(^_^;)

いつも言われること………

「庇っていると動かなくなるから、どんどん動かしてください!」「なんならリハビリを……」

リハビリは以前一時期お世話になっていたことがありましたが、効果がなかったので丁重にお断りしています。

動いた方がいいのはわかっちゃいるんだけど…………

そう言われてもねぇ〜

………ね(^_^;)