もうちょっと………(^_^;)

本日は神経内科と糖尿内科……
特に大きな変化はないのですが、ずっと血液検査の値が高い項目がいくつかありまして、経過観察をしてきましたが一回検査しよっかということになり、次回検査することになりました(ーー;)

はぁ〜、ひとつ落ち着くと新たに問題が顕在化してくるわけです………(ーー;)


たぶんね、生まれつき弱いんだと思うのよ(ーー;)

弱い弱いと言われて、小さい頃から病院とは仲良しで育ち、ずっと強くなりたかったので、鍛えれば強くなると思い頑張ってかなりストイックに鍛えて鍛えて鍛えたけれど、もともとのつくりが脆弱なため鍛えて強くなるより壊れていったのよ(^_^;)

まぁ、アチコチ壊れながらも、それをなんとかだましだましなんとか今日まで持ちこたえてきているわけですな(^_^;)

我ながらこのしぶとさはなかなかたいしたものだと思います(^_^;)

実は少し前まではいつ死んでもいいや………って思っていましたが、最近は長生きしたいわけではありませんが、もうちょっとだけ………と思うようになってきました(^_^;)

こればかりは自分でなんとかできることではありませんが………、でも、もうちょっと……、もうちょっとだけ………、ね(^_^;)

もうちょっと……って……

どんだけぇ〜???

うん、ちょっとだけよぉ〜♬