三重から岐阜へ

お出かけ日和の土曜日、本日の走行距離450キロ……

高速はそこそこ混んでいました。

高速道路はせめて110キロくらいで走れないとストレスになるんだよね(^_^;)

4月に16インチにインチアップして、タイヤを45ではなく50タイヤにしたので高速走行安定性は良くなりましたが、足回りが少々重く燃費も悪くなっています(^_^;)

本日は三重ダルク25thからのピア岐阜へ

ちなみに移動距離は大きいけれど、歩数は2100歩(^_^;)

会場は満員、遠方からもたくさん来ていました。

三重ダルクの25年の歩みが、設立当初から現在までの様子が、OBやスタッフや利用者から語られていきました。

三重ダルク関連イベントに出向くのも久々で、懐かしいお顔も拝見できて良かったです。

どこかのダルクの利用者さんにまじってひっそりとしていました(^_^;)

たぶん、こちらからご挨拶にいかないと誰にも気づかれない(^_^;)

三重ダルク25thはちょっと早めに退出し、ピア岐阜に向かいました。

ピア岐阜からも三重に行った方々もいて、本日のピア岐阜はちょっと少なめでした。

それぞれの様々なご事情が話されましたが、家族は心配はつきないですね(^_^;)

もうちょっとマシに……と思いながらも過大な期待はできない………どころか、まだ何があるかわからない………というところで悩ましいですね(^_^;)

ありがとうございました(*^^*)

 


f:id:healingkouboutopos:20240518222416j:image
f:id:healingkouboutopos:20240518222427j:image