ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会

昨日は長いことお世話になっているオートプロデュースにて、相棒のタイヤを冬タイヤに交換してもらいまして、午後はゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

わざわざ遠方からいらしてくだったかたがたと、お馴染みのかたがたでした。

同じ問題を抱えていても、みんな事情が違うよね。

極端なものに釣られないようにしようね。

できることできないこと、やらないほういいことがあるよね。

何事も反射的に動かずひと呼吸おこうね。

特別な何かじゃなくて、あたりまえをあたりまえにね。

祈るの大事だよ。

時間と労力とお金は、自分の楽しみに使おうね。

………ということだったような気がする(^_^;)

ありがとうございました。

次回は年内最後の会となり、12/23(土)13時半〜です。
ぜひいらしてくださいませ。

※カレンダーへの記載が漏れてしまいましたm(_ _)m