ヤバい? おもろい?

……みなさん、緊張も緩んできて……

 

 

そうそう、銭湯でゆっくりのんびりとかもいいですよねぇ〜。

 

◯◯区の◯◯スパとかちょっと高級でいいらしいっすよ。

 

「いやぁ、おれらは銭湯いけねぇんだよ」

 

あ、あ、そ、そっかぁ〜(^_^;)

そだねぇ〜(^_^;)

 

「◯◯には入れるところあるよ」

 

「△△にもあるよ」

 

「最近は入れるところ減ったよなぁ、街の銭湯がないからなぁ」

 

でも、みんな、ちゃんと必要なことは把握してるんだねぇ(^_^;)

 

なんだかんだ、ああでもないこうでもない……

 

……からの……

 

……やっぱり手に入らないのがいちばんですよね。

 

「でもさ、◯人もわかってるし、向こうからくるからねぇ」

 

断われます?

 

「そうだなぁ、状況によるかなぁ……(^_^;)」

 

「無理だよなぁ(^_^;)」

 

「おれんとこは、買いに行かなくてもいくらでもあるんだな、困っちゃうよ……」

 

あ、いや、ちょ、待って……

そのあたりの話はここではちょっと……

 

「あぁ、そやったな、ごめんごめん」

 

……てか、それいろいろまずいんちゃうの?

 

「…………(^_^;)」

 

 

「時々さぁ、デリヘルのおねえちゃんが持ってたりするよね」

 

「え? オレはいつもせびられてたなぁ」

 

「……でやることやらないで、2人で◯◯喰って、オレ金と◯タ取られてアホみたいだな」

 

………なんだこの楽しげなおもろい話は……(^_^;)

 

……てなお話をアレコレ楽しく聞かせていただきました(^_^;)

 

わかる人にしかわからないね(^_^;)

 

え? わかるの?

ヤバいね(^_^;)

 

本日もありがとうございました。