ア・ツ・イ〜〜

以前にも愚痴りましたが(^_^;)

 

とある非常勤先のお仕事場所がプレハブなの(^_^;)

 

連日の38℃超えの危険な暑さだと、室内は………

 

エアコンあるけど効かないの(^_^;)

 

お仕事開始3〜4時間前に来てエアコン全開にして、サーキュレーター回して、窓開けて……ってやってるの(^_^;)

 

それでも温度下がらない(ーー;)

 

そこにこもってお仕事するの(^_^;)

 

なんの修業かしら?(ーー;)

 

友人にススメられて冷却グッズをお試し中ですが、なんかオススメありますか?

 

患者さん達もこれじゃぁ、かなわんですな(ーー;)

 

先生、なんとかしてぇ〜(^_^;)

 

実は冬も厳しいのよ(^_^;)

 

厳しい環境下で実施するカウンセリングって、なんかいいことあるかな?

 

とりあえずは環境を整えるのがマストだと、中井久夫先生も言うてましたよね。

 

なんでみんな偉大な先人の言っていたことを聞かないのかな?

 

……というか、もう、助けてぇ〜!ってな感じなんですけど……(ーー;)

 

でも頑張る(ーー;)

 

で、お仕事終わる頃にやっと涼しくなる(^_^;)