暑いね

今日は猛暑に黄砂に熱中症………(ーー;)

朝から暑い……、朝から汗だく……、大好物だったはずの炎天下も爺ぃには厳しくなってきました(^_^;)

名古屋は公表が36℃、しかし、外は反射熱とかで実際は40℃超えだよね(^_^;)

毎年ですが、とある所のお仕事現場がプレハブなので、ちょっとしたサウナ状態、エアコン18℃設定で風量最強にしサーキュレーター使っても温度が下がらない(ーー;)

ワタシは汗だくでそこにこもるわけです(^_^;)

なんか頭が働かなくなって、気が遠くなっていきますが、なんというか、その、ぼ~っとしてる状態がお客さまのお話を聴くのには良いのかもしれません(^_^;)

以前も言いましたが、キリッとピリッとしているよりも、二日酔いだったり、全身筋肉痛だったり、寝不足だったり、微熱がある………くらいの感じがいいんだね(^_^;)

この状態を意図的に作れるのがプロなんだな……(^_^;)

知らんけど(ーー;)

そんな厳しい環境下でお話をするお客さまも大変なことです(ーー;)

さて、今日も一日持ち堪えられますように(^_^;)