入院

入院しました……。

あ、いや、私じゃなくて相棒の軽三郎です(^_^;)

一昨日の夜、自宅に帰り、いつものように車をガレージに入れようとしたわけです。

なんかね、なぜだかわからないけど、自宅ガレージ入口の幅が狭くなってたんだね(^_^;)

だってさ、何も変わらずいつものようにバックでガレージに入れようとしただけなのに………

ゴンっ! だったか バンっ! だったかの音とともに左側後を門柱にぶつけてしまった(ToT)

音にびっくりして、お隣の方が出てきたよ(^_^;)

バンパー割れてるし、ハッチバックのドア開かないし……(ToT)

ランプ類も割れてた……。

あぁ〜(ーー;)

なんで急に入口狭くなってたんだ?

何かの嫌がらせか?

え?

違う?

ですよね~(ーー;)


とりあえず大切な相棒に「ごめんよぉ〜(ToT)」って誤りまして、お世話になっているオートプロデュースさんと保険屋さん(自損でも大丈夫な車両保険に入っていました)に連絡しました。

遅い時間にも関わらず丁寧に対応していただき感謝です。

翌朝、相棒の怪我の様子を再確認したら、思ったより重症でした(ToT)

はぁ〜(ガックリ)(ToT)

まぁ、自爆なので誰かにご迷惑をかけずに済んだのは幸いでした。

自宅?
お家はどんどん廃墟化しておりますが、パッと見は大丈夫そうでした(^_^;)

とりあえず走行には問題なさそうですし、ランプ類もちゃんと点灯しますが、オートプロデュースさんもお忙しそうで、入院がいつになるやら……?


……でしたが、本日無事に入院し、代車(保険のレンタカー特約にて)も借りることができました。

代車が平成30年式(5年前)で40000キロでしたが、私の相棒は令和2年(3年前)で60000キロ超えでして、まぁ良く走ってくれてるよね。

車が替るといろいろ勝手が違ってくるので、ちょっととまどいますが、まぁ、すぐ慣れますね。

ちゃんと直してもらってきてねぇ~(^_^;)