伸びしろしかない(*^^*)

気がつくと入院Ope、退院後3ヶ月を経過しました。

紙パンツ+尿漏れパッド生活は1年以上になります。

ようやく排尿痛はほぼなくなりました。
ひどい粗相をすることもなくなりました。
突然の切迫した尿意もほぼなくなりました。

だいぶ落ち着いてきましたので、紙パンツから普通の下着の使用をお試ししはじめました。
とはいえ、まだ少し尿漏れがありますのでパッドは外せませんし、まだ2時間くらい(たまに3時間もつこともある)しかオシッコ持ちこたえられないです(^_^;)
何度もトイレに起きるので夜眠れないのがしんどいですね(ーー;)

なんか赤ちゃんのトイレットトレーニングみたいだね(^_^;)

ほんとに少しずつですが落ち着いてきています(*^^*)

今後どのくらいの期間でどのくらい良くなっていくかは誰にもわかりませんが「まだまだ伸びしろしかないよね」と思っていこうと思います(*^^*)

そうだ、カッコいいおしゃれなパンツとか買ってくれてもいいんだよ(*^^*)