またまた徳を積みました(^_^;)

コインパーキングで徳を積む…………。

今日は朝からとある作業をちまちまとやり、とあるデータをちまちまと入力したりしていたのですが、どうもうまく捗らず気持ちは少々焦り気味でイライラもしていたんだと思います。

なにかのはずみで………あ、入力したはずのデータが消えてしまいました。
勝手には消えないので、なんだかわかりませんが、なんかかやらかしたのでしょうね(ーー;)

消えたのはデータだけではありません。
これまでの労力や時間が一瞬にして消え失せたわけです。

この時点でガックリ(ToT)

今日はもうあきらめました。
その時点で出かけなければいけない時間になっていました。

コインパーキングで精算して車に行くと……あれ? どうやら他所様の駐車代金を精算しちゃったようです(ーー;)

あ、やらかしたあと思い、まぁ、しゃぁないかと思って精算し直したら……、なんと再びやらかして馬鹿みたい……

つまりどこの誰の車だかわからない車2台分を精算しちゃったわけです(^_^;)

アホみたいなことをやらかしちゃったわけですが、たぶんたくさん徳を積めたことでしょうね(^_^;)