ピア岐阜

久々のピア岐阜(依存症家族会)。

今日はお花見日和の暑いくらいのいい天気で、朝から車も激混み……(゜o゜;

今日なんかどこへ行ってもエラいことですな(^_^;)

それでも皆さんお出かけするんだね(^_^;)

午前中は事務所でお仕事、午後は歯医者さん行って……

ピア岐阜に行く前に早めに満開を迎えた根尾の薄墨桜を……と思ったけれど、今日なんか行ったら大変なことになるから、行っちゃダメだね(^_^;)
今年は断念(^_^;)

金神社で季節限定切り絵特別御朱印があると知り、もらってきました(*^^*)

なんかお祭り(道三祭り)やってて交通規制あったり、御神輿出てたりで、ちょっとだけ見れてラッキーでした。

ピア岐阜は安心のお馴染みのお顔を拝見できてよかったです(*^^*)
新しい方々もいらっしゃいました。

本日は京都ダルクの方がゲストでした。

「自分の回復」というお話でしたが、人が変わるということ、変わるために必要なこと、12ステップの力……などなど、とても良いお話でした(*^^*)

ワタシ……、ついいらんこと喋り過ぎちゃいましたので、ちょっと反省(皆さんには反省なんかしなくていいとお話しましたが……笑)

ありがとうございました(*^^*)


次回は4/15(土)18時〜ですが、おっちゃん(私です、笑)の連続講座全③回の第①回です。
内容は当日のお楽しみです(なんも考えてない……とも言う、笑)

ぜひいらしてください(*^^*)

岐阜市民福祉活動センターにて

参加費1000円です。


f:id:healingkouboutopos:20230401230629j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230646j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230658j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230711j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230721j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230733j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230745j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230753j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230806j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230822j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230838j:image
f:id:healingkouboutopos:20230401230849j:image