ピア岐阜

本日は夕方まで事務所にてお地蔵さんして、なんとなく朝から食事をしそこなったままピア岐阜へ(^_^;)

会場近くのCoCo壱で腹ごしらえをしてからピア岐阜へ(^_^;)

本日も皆さんの近況や心境などについていろいろお話されまして、私も自身の近況や心境についてお話させていただきました(^_^;)

親ってのはどうしても子どもの幸せが自分の幸せになってしまいますが、そこはぼんやりでもいいから区別できた方がいいですね(^_^;)

そう、子どもへの妙な期待を手放し、あきらめられるようになるのがいいですね(^_^;)

親はテキトーに弱ってなんとなくたよりない少々ダメな存在でいる方がいいですね(*^^*)

そう、皆さんちゃんとし過ぎだよ(^_^;)

本日もありがとうございました。