ピア岐阜

ピア岐阜に行ってきました。

 

本日のゲストは三重ダルク代表の市川岳仁さんでした。

 

「回復した振りを上手にする5つの方法」ってお話でした。

 

「先日クリーン26年を迎えた私は、はたして回復しているのだろうか?」という問いかけから始まり、市川さんがなぜ今日までクリーンでこられたのかについてと、回復における大切なことについて、ここには紹介しきれないほどたくさんの示唆に富むお話が聴けました。

 

「回復は楽しくないといけない」というのが、そうだよねぇ〜と思いました\(^o^)/

 

久々に市川さんのお話が聴けてうれしかったです。

 

 

また、5月末からの私の不調や、直近のちょっと大変なアクシデントについて、皆さんに聞いていただけてよかったです。

 

こういう場があってありがたいですね(^o^)

 

 

次回の7/16(土)は大阪ダルクディレクターでFreedom代表の倉田めばさんがゲストです。