少しずつ……(^_^;)

少し尿意が戻ってはきましたがまだ不確かなため、ある程度時間でトイレに行くようにしています。

今のところまだ1時間〜2時間おきにトイレに行く必要がありますが、最長3時間まで我慢できました。

1回の排尿量が100〜150cc程度で、まだ充分におしっこを溜め込めないので無理して我慢すると漏れてしまいます。

とはいえ、尿漏れは思っていたほどひどくはありません。

出血はまだありますがひどくはないし、コアグラ(血塊)もほとんどありません。

夜間、何度もトイレにいかないといけないので眠れないのが辛いですね。

まだまだ紙パンツ、パッド、消毒用清浄綿が離せません。

少しずつならしていくしかありませんね(^_^;)