仲間がいるってありがたい

留置バルーンカテーテルの交換をすると、どうしても少しの出血があるが今回は久々に出血多いし、だいたいは交換翌日には出血しなくなるのに、まだ出血大サービス中でウロバッグ内が輸血バッグのようになる(;´Д`)

 

なぁんか、ウロバッグはテルモなのに空気の取り込み口やクランプが甘く漏れてきちゃうので使いものにならない。ちょっと粗末すぎる(;´Д`)

 

使わない人には関係ないけど、今ウロバッグ(採尿バッグ)が欠品していてヤバい(*´Д`)

なんか上海のロックダウンのせいらしいが、医療補助品の欠品は困る。

テルモのやつがあるが、漏れてしまい使いものにならない。

ネットで探しているが、どこもかしこも品切れになっている(ToT)

メルカリで見かけたが、転売ヤーの高額なものしかない(*´Д`)

……さらにね、煽っちゃいけないけど、もうはじまっているけど薬の欠品が出始めているよね。

ワシが服用している薬のなかにもヤバいものがあって、なくなっちゃったらまずいよなぁ(;´Д`)

まぁ、早く○ねってことやね。

 

なかなか出血具合がアレなので夜ER行こうか迷ったが、どうせ何もしてもらえないので様子をみることにした。
様子みたからってたいして変わりゃしないだろうけどね(^_^;)

 

翌日には少しだけ出血はおさまってきたけど、次はコアグラが……、たぶん大丈夫だけど(根拠はない)、閉塞が怖い。

以前、閉塞してタンポナーデと感染症でエライことになった(ToT)

入院しないと死ぬで……と言われたけど、わがまま言って入院しなかった(^_^;)

 

まぁ、びくびくしてじっとしていても頭ん中ぐるぐるしてろくなこと考えないので、お仕事したり買い物行ったりして……ごそごそ動いていた方がよいわけで……

さらに、お写んぽ仲間を誘って、少しお写んぽ倶楽部活動に行ってきました(*^^*)

楽しいこと、好きなことをするのが良いですね(*^^*)

ひとりじゃないのもよかったです(*^^*)

突然のお誘いをこころよく引き受けていただきありがたかったです(*^^*)