テキトー

通常の日常生活に特別な制約はありません……となっていながらも

退院後1ヶ月間は下記のことは禁忌とされているのです(^_^;)

なんだこのダブルバインドは……?(^_^;)

制約はありません……と禁忌が同時に提示されているのはおかしいですよね(^_^;)


・飲酒、喫煙は禁忌(飲まないし、吸わないので問題なし)

・暴飲暴食刺激物禁忌(う〜ん、辛いの甘いの食べたいので気をつけよう)

・激しい運動は禁忌(そんな気力も体力もないから問題なし)

・セックス禁忌(ご縁も機会もお相手もないので問題なし、笑)

・重いものを持ったり運んだりは禁忌(助手を雇うわけにもいかないし、どうしようかなぁ?)

・自転車やバイク禁忌(バイク乗りたいが娘に貸出中で乗れないので問題なし)

・長時間(2時間を超える)の車の運転禁忌(お仕事がら難しいと伝えたら、こまめに休憩を取るようにとのことでした、笑)

・長時間(2時間を超える)の座位禁忌(お仕事がほぼ終日お地蔵さんなのですが、これもこまめに休憩をとのことでしたが………、なかなかそうはいかないので困ったなぁ)

・美容室や映画は無事に1ヶ月経過したあとに……と言われましたが、美容室は行かないけど映画行きたいなぁ(^_^;)
……とはいえ今の頻尿が落ち着かないと行けないなぁ(;´Д`)

・夜深し禁忌(22時には就寝して十分な睡眠を確保しましょうねと言われたが、無理だよね)


……なんかまだ禁忌があったような気がしたけれど、なんだっけな?

特別な制約はないんじゃないの?(^_^;)

ま、気楽にテキトーにだね(^_^;)