特に何もないっすけど……

とあるところでは、担当を決めるうえで参考にする資料として、みなさんのこんなことやあんなことやそんなことなど、できることや得意なことや専門などたくさん並べてある立派なプロフィールの一覧があるらしいのですが、ワシのはないのですよ。

……で、にしのさんのがないのですが、にしのさんは、得意な分野とか専門とかは……? って聞かれたのね。

ワシ「え? 特に何もないっすよ」

『じゃ、フツーってことですね』……だってさ(^_^;)

フツーかどうかはわからんけど(どうみてもフツーじゃないだろ)、まぁ、よしなに……だね(^_^;)

特にこんなことが専門であんなこともそんなこともできます……なんておこがましいさ(^_^;)

何事もなんか妙なことするより、フツーってのがいちばん良いのさ(*^^*)

……というか、まぁ、ワシはある意味秘密兵器やねん(^_^;)

だから安易に一覧には載せないさ……(*^^*)

知らんけど(^_^;)