小心者……(^_^;)

小心者なので

明日からのたかだか1泊の検査入院にびびっています。

すでに数日前から眠れない(^_^;)

今日はPCR検査でしたが、陽性だったら入院なくなるなぁ……なんて思ってみたり(^_^;)

なんで、びびってるかというと、まずは痛い……らしいからです。
さらに、出血止まらないとか感染症とかになっちゃうと結構厄介で、当然1泊で済まなくなるからです。
そして、癌がみつかったら……てのがあるのです。
天皇陛下にあやかりたいなぁ。

癌があろうがなかろうが、どっちにしろあらためて入院Opeなんだよねぇ(*´Д`)

……で、明日の準備(たいした準備じゃないのに)が全くはかどらない……、というか手がつかない(^_^;)

ちなみにワシが留守をすると、ただでさえ汚い家が結構大変なことになる(*´Д`)
だから前もってやれることはやっておかないといけないので、自分のことは後回しでアレコレばたばた朝から忙しい。

午後はお仕事なので、まぁ、明日の準備なんかできませんわな(^_^;)

でも、アレコレばたばたしている方が妙なこと考えなくて済みますね(^_^;)

洗濯して、ゴミ出し準備して、サーバーの水のボトル出して、それから、それから……

……何食わぬ顔してお仕事行ってきまぁす(*^^*)