う〜ん、悩ましい

お客さまから「にしのさん、この金額で厳しくないですか?」とお気づかいいただきました。

「必要な値上げは遠慮しない方がいいですよ」とも言っていただきました。

ちょっとうれしいお言葉ですね(*^^*)

工房開設以来16年目ですが一度も値上げをしておりません(^_^;)

そっかぁ、う〜ん、どうしよっかなあ?

アチコチでいただくギャラも16年前とほとんど変わっていません(^_^;)

悩ましいなぁ……(^_^;)

工房開設時に大先輩から「自分を安売りしたりディスカウントしてはいけない」とか「こんなにもらってもいいのかな?ってくらいで調度良い」と教えられましたが……、最初にちょっと遠慮しちゃったかなあ?

確かに厳しいので……

とはいえねぇ……(^_^;)

もうしばらく悩むことにします(^_^;)