運がいい(*^^*)

きっと運がいい……。

……にきまってる!

小さい頃(生まれた時から)虚弱体質だったが、なんとか生き延びている。

激痛と激しい下痢でのたうち回り入院までしたが、なんとか生き延びている。

蜂窩織炎で入院しないと死ぬと言われたが、外来対応で事なきを得る……、しかも2回も(^_^;)

脳梗塞で死に損なったが重篤な麻痺や後遺症は残らず、今のところ再発もせずにすんでいる。

何度も尿閉になっているが、今のところそれでも生き延びている。

糖尿病発症した時も入院治療しないと死ぬと言われたが(データ的にも症状的にもかなりヤバかった)、外来対応にしてもらい、今のところは重篤化はせずなんとか生き延びている。

顔面神経麻痺の時も入院治療しないと大変なことになると言われたが、やっぱり外来対応してもらい運良く重篤化せずにすんでいる。

整形外科的にもたくさんダメージあるものの、とりあえずは無事に過ごせている。

身体的なことのみならず、次から次へと病気だ怪我だなんだかんだときりがなく、なんてこった、なんて運が悪いんだろう……と思ってしまいがちですが……

まて、まて、いろいろあっても、命はあるし、重篤な状況は免れてきているし、何とか持ちこたえてこれているではないか!

なんて運が良いのだろう……、ね(*^^*)

だから、今回の眼球外転神経麻痺もきっとよくなるにちがいない!

だってワシは運がいいんだもの(*^^*)

ね(*^^*)