午前様……(^_^;)

クローズドの勉強会からの親の会、夜はおよばれでした。

 

勉強会は男子2人とあと数十人が女性ばかりで、きれいな方々の視線を一身に浴びながら「なんとかしなくちゃ」という過緊張にある方々に緩んでいただけるようなお話をさせていただきました(*^^*)

 

私たちは間違えながら暮らしているし、間違えたり失敗したりうまくいかないのが順調ってことだから、気楽に楽しくね……ってなことをお伝えさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

親の会は開始をいつもより30分遅らせていただきました。

 

本日はお久しぶりの方がいらっしゃってくださり、これまでの大変な状況や、この先の不安などについてお話くださいました。

 

他にも医療との関わり方や地域の支援の利用の仕方についてや、疾患や症状と服薬についてなどのお話もたくさんされました。

 

本日もありがとうございました。

次回は2/12(日)を予定していましたが、第3日曜日の2/19に変更させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

夜は久しぶりに古巣で一緒にお仕事をしていた仲間のお家にお招きいただきましておよばれしてきました。

とってもおもしろかったです。

美味しい楽しい時間をありがとうございました。

 

 

帰宅したらなんと午前1時を回っていました(^_^;)

午前様なんていつぶりかしら?