依存症家族教室

定例依存症家族教室@港保健センターでした。

たくさんの方々が参加してくださいました(*^^*)

先月に続きよかったこと、うれしかったこと、楽しかったことについてお話いただきました。

ついつい、困りごとや悩みごとにとらわれて、そこから離れられなくなりますが、小さな良いことやうれしいことや楽しいことがちゃんとあるのです。

そっちに目が向くようになることが大切なのです。

皆さん「自分ごとですけど……」とお話くださいましたが、自分のことが大切なのです。

もっと遊ぼうね……(*^^*)

本日もありがとうございました。

次回は11/30(水)13時半〜です。
11月は第4水曜日が祝日ですので、第5水曜日の開催となります。