ピア岐阜

今日明日と岐阜信長まつりで、明日が木村拓哉さんがパレードに登場する日でして、岐阜は大変だよね。

朝から事務所にてお地蔵さんの後、今日はどうかなぁ……? と思いながら、ピア岐阜に行ってきました。

夕方からぎ岐阜に向かうには何の問題もなく行けましたが、岐阜方面からの反対車線はかなり混んでいました。

さて、ピア岐阜……、ソコにはいつものあたりまえがあります。
いつものあたりまえがあるところは安心です。

本日も喋りたい放題……

皆さんアディクト本人の話から、夫婦関係の話で盛り上がっていました(^_^;)

いやぁ、なかなか楽しいおもしろいお話ばかりで、ついつい私も自分のダメさぶりをご披露してきちゃいました(^_^;)

夜になり冷えてきましたが、温かさにあふれていました。

本日もありがとうございました。

次回は11/19(土)18時からです。


f:id:healingkouboutopos:20221105231646j:image