ピア岐阜

ピア岐阜に行ってきました。

ピア岐阜創設以前からのとても懐かしい話が出てきたり、みなさんそれぞれの苦労を笑ってお話されたり……、近況をお話くださったり………

楽しくもありおもしろくもあり切なくもあり……

で、良い時間を過ごせました(*^^*)

そうそう、一生懸命育てたのに何で………? というお話がありましたが、一生懸命育てからこそ哀しさや悔しさや腹立たしさなどが大きくなるんだろうなぁと思いました(^_^;)

一生懸命育てようが、そうじゃなかろうが、子どもなんて親の思うようにはならないよね(^_^;)

……なんてことは、最初からはわからないし、まぁ、子育てなんて失敗するのがデフォルトなのであんまり気にしない方がいいよね(*^^*)

本日もありがとうございました。

次回は7/14(土)18時半〜で、三重ダルクスタッフの方々がゲストです。

ぜひいらしてください。