三重ダルクフォーラム

総走行距離300キロ超、総運転時間5時間半……てところかな(^_^;)

まぁ、このくらいはどってことはないね。

 

今日はいい天気で格好のドライブ日和だったので、三重ダルクと三重県こころの健康センター(三重県精神保健福祉センター)共催の第24回三重ダルクフォーラム&令和4年度依存症フォーラムに行ってきました。

 

ウェビナーも同時に配信されるハイブリッド開催でしたが、久々に会場まで行ってきました。

やっぱりリアルはいいですね。

 

久々に頭の中が超忙しくなりました(^_^;)

 

個人的には、ともすれば偏りがちな話になりがちなところを、榊原病院の先生のお話が絶妙なバランスをとるものになっていてとてもよかったなぁと思っています。

 

最後まではいられず、懇親会の鰻もあきらめて、少し早めに失礼し、ピア岐阜へ向かいました。

 

ダルクフォーラムの会場にはピア岐阜のメンバーの方々もおられましたが、さすがにダブルヘッダーはきついですよね(^_^;)

 

ということで今日のピア岐阜は少ない人数でゆっくりまったりでした。

 

これが飽和状態で過緊張になっている頭と身体をいい具合に緩めてくれました(*^^*)

 

本日もありがとうございました。

 


f:id:healingkouboutopos:20230204225000j:image
f:id:healingkouboutopos:20230204225012j:image
f:id:healingkouboutopos:20230204225020j:image