だましだまし

本日は耳鼻科受診(^_^;)
ほぼほぼ毎日のように病院行ってる(;´Д`)

耳鼻科は昨年の左顔面神経麻痺からずっと通っています。

たぶん他人からはパッと見、あまりわからないかもしれませんが、いまだにアレコレ不都合や後遺症があります。

これ以上良くならない可能性が大きく、通院服薬をどうしようか迷うところでした。

お医者さんも良くなるかどうかはわからないと言うてます(^_^;)

ちょっと前から眼球の外転神経麻痺があるし、今服用している薬が神経の修復と悪化予防に役立っているらしいので(知らんけど)、しばらくはこのままだましだまし服薬を継続することにしました。

 

え?

仕事?

ぼちぼちしてますよ(*^^*)

お仕事くださぁい(*^^*)

みんなぁ、ウチにおいでよ(*^^*)