泌尿器科

泌尿器科へ行ってきました。

今日の先生は、きれいかわいい女医さんでした。

はじめまして……と言われましたが、実ははじめましてではなく、夜間ERで一度診てもらい処置もしてもらったことがあるんだね。

……で、実は……って伝えたら電カル確認して、あ、そうでしたね、失礼しました……と言われましたが、まぁ、いちいち覚えちゃいないよね。

泌尿器科のほとんどの先生に診てもらっています(^_^;)

今日の先生は説明が丁寧で、処置も丁寧(とはいえ容赦ない、笑)なのにテキパキしていて、ちょっと安心、ついてくれた看護師さんは、たまたま何度もお世話になった方で、これまた安心でした。

雑でもっさりしてるお医者さんだと、なんだかねぇ〜(*´Д`)

お医者さんとはいえ、きれいかわいい女性だと、こちらの方が少々緊張して恥ずかしかったりします(^_^;)

だって……、丸出しなんですもの……(^_^;)

それはそうと、だからといって結果が何か変わるわけでもないし、今日は留置バルーンカテーテルの定期交換だけなので、まぁ安心安全のバルーンカテーテル留置+ウロ(ハルン)バッグ生活継続です(^_^;)

ん〜、いつまでこうしてるかなぁ……?

悩ましいところだなぁ……(^_^;)

どうでもいいけど、今日の先生はなんで泌尿器科を選んだのか聞いてみたい気もする。

……にしても、病院てのは疲れるね(*´Д`)