2022-08-16から1日間の記事一覧

ウチにおいでよ

ほら、今すぐにウチに予約しないと大変なことになるよ。 今なら通常価格のたった3倍で承りますよ。 ウチに予約してお金を振り込むだけで、あなたはその瞬間から幸せなりますよ(^o^) 誰か引っかからないかな? ん? なんかおかしい?

う〜ん悩ましい

愚痴です(^_^;) 泌尿器科……進展なし……(;´Д`)バルーンカテーテル留置+ハルンバッグ継続となりました。 いや、正確には継続を選択しました。 取ってみる? とも言われ、一瞬取れるなら……と揺らぎましたが、自発排尿できなかった場合にまたあの苦痛を味わう…

またまた大切なこと

全てのものごとは「そういうこともあるけど」「そうじゃないこともある」がセットになっている。

具合悪くていいよ

病気=治さないといけないもの、 障害=なんとかせないけないもの、 ……ってのから解放された方がいい。 安心して具合悪くいられる(by 倉田めば)ことが大事さ!

今でしょ(^_^;)

やりたいことは、迷ってないでやっといた方がいいよ。 迷ってる間にやれなくなるよ。

勝手なものさ

あたりまえにお風呂に入れる状況だと、今日はめんどくさいなぁ、風呂なんて疲れるしめんどくさいよなぁ……って思うけど、風呂に入れないのがデフォルトになると風呂に入りたい、温泉行きたい、スーパー銭湯行きたい……ってなる←今ここ(^_^;)

大切なこと追加……

「嫌なところにはいかない、嫌な奴には合わない、気に入らないことはやらない、ひたすら自分でために」 ね(^_^;)

問題

問題はなくそうとするからこじれる。 問題のない人はいない。 問題なんて、あってもどってことないさ。