尿路感染で発熱


丑三つ時のER受診から、眠れないまま、痛みに耐えながら朝イチで泌尿器科受診。
なんでこんなに痛いかな?(;´Д`)

夜間ERからの指示があるのに、予約再診とはならず初診扱いになる……ってのを何とかしてほしい(;´Д`)

受付にて事情説明すると「わかりました」とのことだが、何もわかっていない。
あの人たちは人の話を聞いてないね(ーー;)

まったくの初診対応になるってどういうことなん?

何のための電カルなの?
情報確認しないの?

待っている間に熱が上がってきて37.8℃

まずいよね、ヤバいよね……

このご時世熱があるといろいろ面倒なことになるからねぇ(;´Д`)

検査の結果、いわゆる軽い尿路感染症で(軽いといっても痛みと熱と倦怠感がひどい)、お医者さんからは入院して点滴をと言われたが、今のところ軽症なので抗生剤服用にて対応でOKとしてくれました。

膀胱洗浄されるかと思いましたが今回はありませんでした。

バルーンカテーテルはそのまま留置して、2週間後に抜去、自己導尿を検討しましょうか……とのことでした(^_^;)

何とか落ち着いてくれることを祈ります。

次回2週間後の受診までER受診しなくて済むといいな(^_^;)

楽に過ごしたいなぁ(^_^;)

それにしても、尿閉からのバルーンカテーテル留置にハルンバッグ、大出血からの膀胱洗浄2回、バルーンカテーテル抜去再留置3回、膀胱内視鏡、尿路感染症からの自己導尿……、毎日のような夜間や深夜のMR受診ってもうなんというか、救急車使ってないのと入院してないだけで、ほぼフルコースだよね(^_^;)

お医者さんは無理せず安静に……って言ってたけど、入院を選択しなかったということは……、ねぇ(^_^;)、そうも言ってられませんです(^_^;)

そうそう、皆さま遠慮なくお見舞いとかお見舞いとかお見舞いとか、諭吉さんとか諭吉さんとか諭吉さんとか、たくさんくださってもいいんですよぉ〜(^_^;)