2ヶ月

もう2ヶ月……

バルンカテーテル留置+ハルンバッグ+オムツ生活がまるまる2ヶ月を経過しました(^_^;)

最初は2週間ほどで復活する予定でしたが、大出血したり、感染症になったり、何度か抜去してみるがすぐに再閉塞したり、なんだかんだとトラブルやアクシデントが重なり、毎日のように深夜や明け方にERに飛び込む……なんて状況でした。

さらに自己導尿やハルンバッグ外してカテーテルキャップ(プラグ)を試してみるがどれもこれもうまくいくどころかトラブルが増えるだけ……(*´Д`)

……で、まぁ、多少の不自由はあるものの、結局一番安心安全なバルーンカテーテル留置+ハルンバッグ+オムツに落ち着いている(^_^;)

だいぶ慣れてはきましたが、それでもなんだかなぁ〜って感じは拭えませんし、今のところ外せる見通しがないんだよね(^_^;)

長期間の留置は膀胱がかたくなってしまうので避けたいところですが、現状を考えるとやむを得ないですね(^_^;)

この状態ではあまりアチコチ行けないなぁ……と思い込んでいましたが、良くなるのを待っていても仕方がないので、行けるところは行き、やれることはやっていこうと思っています(*^^*)

そうそう、さらに踏んだり蹴ったり(踏まれたり蹴られたり?)のように、トラブルやアクシデントが重なり、胸椎亀裂骨折で胸椎ベルトもしていましたが、痛みが楽になってきたのと暑いので外してみたら、なんとか大丈夫そうでしたが、整形に行ったら先生から、暑い時期に大変だとは思うけどまだしばらくは外さないように……と言われてしまいました(*´Д`)

なんかね、夏休みもあってか病院やたら混んでるねぇ(゜o゜;

まるでプロパーか?ってな感じで朝から病院めぐりしてるとぐったりだね(*´Д`)

午後からアレコレ予定していたけれど(仕事はない、泣)、ダメだなこりゃ(*´Д`)

とある病院すでに2時間以上待ち続けている(*´Д`)

ちなみに、病院て元気な人で混んでるね(^_^;)