う〜ん(;´Д`)

本日は久々にお仕事関係の用事が何もありませんでした(T_T)

スーパーに買い物に行ったら大雨になりずぶ濡れ(T_T)

蒸し暑いなか、今回のバルーンカテーテル留置から長い間放置してあった草取りやら、フェンスの補強修繕やら、車の洗車やらをやりまして汗でぐしょぐしょになりました(;´Д`)

バルーンカテーテル留置+ハルンバッグだと、いろいろスムーズにはいかないわけで、いちいち時間もかかるし、負担も大きいですね。

調子こいてちょっと動き過ぎたかなぁ……

痛みが……(´д`)

……出血も……(;´Д`)

久々に肉体労働頑張りましたが……、なんと2500歩ほどにしかなっていない(゜o゜;

なんでやろ?

夕飯は外食にしようとしましたが、夏休み最終日だからか、どこも満員なのであきらめました(;´Д`)