レンタルします、奢られます(^_^;)

 

ご存知の方々も多いと思いますし、今となってはよく知られる存在となっていますが、数年前から、とにかく何もしないけど何もしない自身をレンタルしている「レンタル何もしない人」や、プロの奢られ屋さんの「プロ奢レヤー」や、家を持たず一宿一飯を他者に提供してもらいながら生きている(最近はわからない)「坂爪圭吾」という人々がいます(詳細は調べてみてね)

不思議なことに現代社会はどうやらこういう方々の必要性があって、私たちはいらんことを言ったりやったりしない人を必要とし、奢ってあげたい人々が世の中にはたくさんいて、よろこんで一宿一飯を提供したい人々が世界中にいるらしいのです。

……ということで(どういうことかわかりませんが???)、実は私も私を貸し出ししていますし、よろこんで奢られますし、なんなら一宿一飯のご提供もよろこんで承りますので、よろしければぜひご利用ください(^_^;)