革命的生き方

革命的生き方の代表はYouTuberのヒカキンさんだね。
彼を目指してたくさんのYouTuberがあらわれましたが、YouTubeのみならず、InstagramTikTok や X(旧Twitter)などのSNSを使って食べていく(生きていく)人達は、私達のこれまでの生き方にパラダイムシフトを起こしたわけで、インフルエンサーなどもそうですね。

そして、なんにもしないを貸し出している「レンタルなんもしない人」、他人に奢ってもらって生きる「プロ奢ラレヤー」、住居を持たず他人に一宿一飯を提供してもらって生きる「坂爪圭吾」、自らが双極性障害を患い、いのっちの電話を主催する「坂口恭平
」、あと分身ロボットOriHimeのオリィ研究所所長「吉藤オリィ」などが革命的生き方をしている方々ですね。

そして、彼らを必要とする人々がたくさんいるのです。

これらは、私達がこれまで良いとか正しいとされていた私達の生き方を根底から覆すものになりました。

私達は妙なとらわれを手放し、もっと革命的な生き方をしていいのです(*^^*)